リトミック&ベビマ体験会

皆さんこんばんはあひる



エステサロン・On-noリトミック・リズムマッサージ(ベビマ)教室
HEALING 彩音 ~SIGN~ですクローバー


今日は雨が酷かったですね~雨

うちの長男くんはびしょびしょになって帰宅してきました青スジ

ちゃんと傘持って学校に行ったのですが、傘でしのげるような雨ではなく・・・・

ご機嫌ナナメな長男でした汗




さてさて、そんな悪天候な中開催されたリトミック&ベビマ体験会音譜

今日は体調不良で2組お休みでしたが、


3ヶ月のAくん、4ヶ月のMちゃんコスモス



可愛いベビーちゃん達2組が参加してくれましたよラブラブ





我が子も含めて右から2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月ラブラブ!



あまりに可愛かったのてみんな並べて撮影会にひひ


まずはリトミックおんぷ


ライアーの音が響くと、みんな目をクリクリさせて音に集中~ルンルン

Aくんはすっかりライアーの音がお気に入りラブラブ!

ママ達も、「こんなに集中して聞けるの?!」
とびっくり投げKISS




ハローのおうたに合わせて仲良くタッチラブラブ


雨の音雨
波の音船
嵐の音雷




今日のママさん達、こちらが聞く前にどんどん音が出てきますルンルン


とても初めてとは思えない~ニコニコ





ベビーちゃん達はシフォン大好きドキドキ


Mちゃん、シフォンの波に揺られてウトウト。。ぐぅぐぅ



続いてリズムマッサージ(ベビマ)です合格



ぽっつんぽつぽつのおうたにあわせて全身を刺激していき






ベビーちゃん達の可愛いところを見つける旅へ~あひる


ママの歌声と、優しいマッサージでAくんもMちゃんもとってもご機嫌さんラブラブ!





レッスン後のママカフェタイムコーヒー


今日はママさん達から差し入れを頂きましたので頂いたお菓子でワイワイケーキ


ご参加頂きましたママさん、雨の中ありがとうございました~ラブラブ


リトミック&リズムマッサージ(ベビマ)体験会
次回開催は
27日 6月3日 6日 ですピアノ2


ご予約お待ちしておりますニコニコ


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント