ラブレックランチにて。。(о´∀`о)

こんばんはドキドキ

ヒーリングサロン彩音です♪


先日、黒埼のラブレックランチさんにて
リトミック&リズムマッサージ(ベビーマッサージ)の体験会を2日に渡り行いました~(*´∀`)♪






今回のテーマは雪冬の音雪

台風・雪雪の結晶・みかん…オレンジ

沢山の冬の音を表現していきましたラブラブ







チャイルドクラスに来てくれた仲良しコンビラブラブ!

ランチタイムに2人でのお喋り

「○○くん見て~ドキドキ雪~雪の結晶

「ほんとね~音譜おっちい(大きい)かなぁ?ちぃちゃいかなぁ?」

レッスンで表現した『大きな雪・小さな雪』

レッスン終了後も2人で楽しく表現してくれました合格

そんな姿にほっこりコスモス






ベビーちゃんたちはシフォンが大好きドキドキ

マッサージ中も離しませんにひひ





ママ達にマッサージされてご満悦のベビーちゃん達ニコニコ

マッサージ後はみんな揃って熟睡ぐぅぐぅ

ママ達とまったりランチを楽しみましたドキドキ


ヒーリングサロン彩音音譜
リトミック&リズムマッサージ(ベビーマッサージ)次回体験会は2月13日(木)
ハゼモト建設さん 小倉町家にて開催ですクラッカー











Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント