撮影会♪

北九州小倉・門司区・下関のエステサロン・ベビーマッサージ・リトミック教室彩音~sign~です


新学期、始まりましたね~♪

お天気はあいにくの雨ですが

我が家の長男も元気に学校に行きましたよ~


やっといつもの日常です笑っ


夏休みの間はブログもなかなか更新できず。。



さてさて


今日は


先日の撮影会の様子をご報告致します



彩音のロゴを作成してくれた友人


実はカメラマンでもあるんです


多才な彼女


素晴らしい


かなりリスペクトです



そんな友人にお願いして


彩音のイメージ写真を何枚か


撮影してもらいました


モデルさんは


ベビマのレッスンにお越しいただいてる


Yちゃん親子


サロンのイメージ写真


施術風景の撮影もしていただきました


とっても素敵な写真ができました~♪







ここに載せようかな?


とも思ったのですが、




こっそり作成中の


ホームページ完成後のお楽しみに


取っておくことにします ww


皆様


ホームページ完成をお楽しみに~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント