保育参観♪

今日はお姫の保育参観でした~(*´∀`)


年に数回の保育参観♪


その度に娘の成長を感じます好


いつもと違う様子に泣き出す子が続出の中、


ちゃんと先生のお話聞けましたWハート






スイーツ制作頑張ってましたにっこりマーク





途中、末っ子がぐずったので、

一旦退室~したんですが、

私の姿が見え無くなっても泣くこともなく、

私が戻ると

『あ♪ママ来た~にこ

とにっこり笑顔ハート


彼女は彼女なりに

ママは赤ちゃん抱っこしてるんだから。。とちょっとだけお姉さんにキラキラ

保育園ではシャキッとしなくっちゃきらきら!!


とかなのかな?


1歩ずつ成長してくれていますらぶ②


そんな姿が見られて母もひと安心です好


こんな風に、のび2とした生活をサポートして下さる先生方にあらためて感謝の参観日になりました心


おうちに帰ってからは人が変わったかのように

ママにべったりお姫さまWハート(笑)

やっぱりまだまだ甘えたいよねあひる


アナ雪のお遊戯、とっても可愛かったよ~心









ラブラブベビーマッサージ・リトミック 6月レッスンラブラブ



ベビークラス   16日  11:00~
         30日  11:00~


チャイルドクラス 10日  11:00~
         20日  11:00~
         25日  11:00~


門司区親子カフェスマイルハウス教室 (ベビマのみ)
         24日 ㈫ 10:30~


バラ上記日程のご都合の悪い方、別日程でのご相談承りますバラ

  1組様からレッスン可能ですオンプ

  出張レッスンもお気軽にオンプ



kuro-ba-お問い合わせkuro-ba-

lover.sounds-llkc@ezweb.ne.jpラブレター
携帯080-8362-1987


レッスンについてはこちら右矢印ピアノ

エステメニューはこちら右矢印蝶々


ママとベビーの毎日がたくさんの幸せの音で彩られますように。。らぶ②






<

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Designed by Akira.

Copyright © 彩音〜SIGN〜 北九州門司・小倉エステサロン・ベビーマッサージ・リトミック教室 All Rights Reserved.