量よりも質♪

こんにちは~キラキラ

北九州梅雨入りしたことを次の日になって知った私です(笑)

今日も何だかじめじめした1日でしたね~ううっ...

『せめて家の中だけでも!』

と思い、我が家では爽やかな香りのアロマをブレンドしてたきました~(*´∀`)

(ブレンドアロマについては後日。。薔薇)



さてさて我が家のおちびーずにこ


お兄ちゃんは1歳から、

お姫は6ヵ月から保育園デビューいたしましたあひる


お兄ちゃんの時はフルタイムのOLさん友達

お姫の時はエステサロンの店長さんアナスイネイル

と、がっつり仕事をしていたので仕方のないことなんですが、




お兄ちゃんが保育園に入園した当初、

普通なら、ママと1日中一緒にいないといけない時期なのに。。


と落ち込む日々でしたううっ...


そんな時、保育園の先生から


お母さん♪愛情ってね、『量より質なのよはーと


と声をかけていただきました好



たとえ1日中一緒にいることができなくても


一緒にいれる時間にめいいっぱいの愛情を注いであげることで


その愛情はきちんと子供達には伝わってるから大丈夫とWハート


…その言葉にどれほど救われたかわかりませんらぶ②




それから6年後、お姫も同じく保育園に入園するわけですが、


あのとき先生言われた言葉を常に念頭に置いてますキラキラ


一緒にいる時間、めいいっぱいの愛情を注いであげることで、

『ママはいつもあなたのことを想ってるよハート

って気持ちが伝わるように好





そして彩音にレッスンに来て下さるママとベビーにも極上の愛情で触れあう楽しさのヒントをお伝えできますように。。24


『量も質も!』

溢れるほどの極上の愛情を!

が、彩音の最終目標です薔薇




お問い合わせ蝶々

携帯08083621987
ラブレターlover.sounds-llkc@ezweb.ne.jp

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント