彩音~SIGN~ロゴの秘密♪

授乳で変な時間に目が覚めてしまいました汗


私を起こした張本人はぐっすり~める


おりこうさんな次男です好



そうそうキラキラ
彩音のロゴにはちょっとした秘密があるんですにひひ
(秘密と呼べるのか。。笑)

彩音と言うサロン名には

お越しいただいた皆さまがたくさんの幸せの音で彩られますように。。

という願いが込められていますはーと

大好きな音楽を聴いたり

大切な人の声を聴いたり…




ママやベビーちゃんにとっては

お互いの声なんてまさしく幸せの音おんぷ

ですよねラブラブ


私自身も我が家のおちびーずの楽しそうに笑う


を聴いたりすると

とっても幸せな気持ちになりますラブ


そして彩音にお越しくださった皆さまの

気持ちよかった~

楽しかった~

癒された~

なんて声を聴けた日は

もっともっと幸せな気持ちになりますWハート


そんな幸せの音に皆さまの毎日が彩られたら

どんなに素敵だろう心

と思い、このサロン名になりましたハート


そして周りを囲っているお花薔薇


これ実はサルビアなんですドキドキ

サルビアの花言葉は家族愛キラキラ

幸せの音に彩られた皆さまを家族愛が包んでくれているイメージです好


サルビアの数が5本なのにも理由があり

とっても想いの詰まったロゴなんですおやすみキラキラ



このロゴを作ってくれたのは

高校時代の友人なんですが

お互い忙しく数年疎遠になってましたううっ...

これをきっかけに久々の再会24

久々の再会にも関わらず尽きる事のない話はーと

ここでも1つ

私の中に幸せの音を彩ってくれましたルンルン




皆さまの幸せの音もたくさん彩れるよう

精一杯お手伝いさせていただきますWハート


エステ・リトミック・ベビーマッサージ

Healing 彩音~Sign~

お友達のおうちに遊びに行く感覚で

ぜひ1度いらしてみて下さいねキラキラ

素敵なアロマの香りと

美味しいハーブティをご準備してお待ちしております24






携帯08083621987

ラブレターlover.sounds-llkc@ezweb.ne.jp
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント