カフェでお教室♪

こんばんは~お月様

ヒーリングサロン
On-noリトミック・リズムマッサージ(ベビーマッサージ)教室
Healing 彩音~SIGN~ですおんぷ



今日は母の仕事で、八幡まで連れて行って~

とのことでプチドライブ車

…アッシーです汗


アッシーのバイト代は…




とっても美味しいパスタランチ投げKISS


大人しくアッシーしますともビックリマーク

こちら、八幡東区にある生パスタのお店ですパスタ

(お店の名前を忘れてしまいました汗)


母も私も大好きで、ヘビロテしてるお店ですラブ







こちらは自宅近くにある親子カフェコーヒー

こちらも2年以上お世話になってますにひひ


昨日久々に行ったんですが

「あら~ラブラブ3人目!?ラブラブ


覚えてもらえてるのって嬉しいですよねニコニコ




何だかカフェの紹介みたいになってしまいましたが、


こちらのカフェをリズマ(ベビーマッサージ)
のお教室でお借りできることになりました~合格


詳しいことは明日またお話しに伺う予定です音譜


詳細が決まり次第、またお知らせしますねあひる






彩音~SIGN~おうち教室体験会はーと

6月  3日 ・ 6日            11時~


お時間変更のご相談、日程の変更等お気軽にお問い合わせ下さいおんぷ


その他マンツーマンレッスン・出張レッスン
承りますはーと


携帯08083621987
ラブレターlover.sounds-llkc@ezweb.ne.jp











Comment

しの #79D/WHSg

1. こんにちわ(●´ω`●)

素敵なブログですね♪
ファンになりそうです(*´ー`)
では また、お邪魔させていただきます!

2014/05/30 (Fri) 00:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント